おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
ボーナスも出ないのに
物損

      草に隠れた岩にぶつけて、軽乗用車のバンパーの一部が
     剥がれてしまった。
     狭い庭なのに、タカをくくって、いい加減に方向転換した報いだ。

      板金塗装工場に持ち込んだら、バンパーそのものを
     交換しないといけないと言われ、56、091円の見積もりを
     出してくれた。       
     ボーナスも出ないのに6万近い出費は痛い。

      しかし、人や動物を傷つけずにすんだのは不幸中の幸い。
     免許を取って40年、運転に慣れても舐めてはいけないと
     改めて肝に銘じたことだった。

    ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif 
関連記事
2013.12.03 Tue 15:29:56 | 暮らし| 2 comments
コメント
この記事へのコメント
本当に感謝!です
リィママさん こんにちは。

 誰も傷つけない物損事故で済んで
ホッとしています。
おっしゃるように、事故はほんのちょっとした
気の緩みで起こりますね。

 初心を忘れた時が危ないと痛感しました。
改めて安全運転に努めます。


 
2013.12.04 Wed 15:30:43 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
ご無事でよかったです
沢太郎さん こんばんは。
お怪我がなくて何よりでした!!
ハンドルを握っててヒヤッとすることがよくあります。
その都度緊張感や集中力が薄れていることを反省します。
年末の出費は大きな痛手ですが、ひとり相撲だったことに感謝ですね!?


2013.12.03 Tue 22:27:35 | URL | リィママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
