おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
幸せの白いハート
ハート

      黒猫の九郎は、目を閉じたら表か裏か分からないほど
     色黒だが、腹までは黒くない。
     ほら、お腹には白いハート型の模様があるでしょ。

      これは、我が家によいことが起きる兆し、つまり“吉兆”に違いない。
     九郎がひょっこり小判をくわえて帰って来るような気がするけれど、
     欲張り過ぎかな?

    ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif 
関連記事
2013.11.05 Tue 16:33:03 | その他| 4 comments
コメント
この記事へのコメント
夢のような写真
びっけさん こんにちは。

 検索してgooのブログ「農ある暮らしの中で」を
拝見しました。
朝靄の写真、お見事!
これからも、ちょくちょく訪問させていただこうと思い、
お気に入りに入れました。
どうか、よろしく。
2013.11.09 Sat 16:33:36 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
沢太郎さん
 沢太郎さん、私も 日々の思いを「農ある暮らしの中で」というタイトルで、ブログに綴っています。
稚拙な文章で恥ずかしい限りですが・・・。
沢太郎さんのように 短い文章の中にも、読む人の心に響く文が書けたらいいなあと思います。
 沢太郎さんのブログを読んでいると じんわりと 優しさが伝わります。

 これからもどうぞ 宜しく お願い致します。
2013.11.08 Fri 17:51:48 | URL | びっけ #-[ 編集]
なぜかな?
びっけさん こんにちは。

 長い間、読んで下さっているようで、
ありがとうございます。
コメントが届かないというのは
どういうことでしょう。
受信拒否をしていないのに不思議ですね。
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

 九郎は障子を破ったり、柱で爪をといだり
いたずらばかりしています。
腕白盛りですから仕方がないのでしょうね。

 
2013.11.08 Fri 16:00:11 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
はじめまして。
 ずっと 沢太郎さんのブログを読ませて頂いています。 
 短い文章の中に 沢太郎さんの これまでの人生が 凝縮されているようで 特に 初期の頃の文は 琴線に触れます。
 
 時々 コメントさせて頂いているのですが・・・なかなか 届きません。

 九郎 本当にかわいいですね。

今日は 届くかな。

 これからも 楽しみに読ませて頂きます。
2013.11.07 Thu 16:26:59 | URL | びっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
