おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
世の中そんなもんだ
紅白あ

      庭の紅梅が咲いた。
     相当な古木らしく、家を売ってくれた人も、いつごろ誰が
     植えたか知らないという。

紅白い

      今年の植木まつりで買った白梅もようやく咲き始めた。
     この赤ちゃん梅が紅梅のように見上げる高さに育つには20~30年は
     かかるのではないか。
     
      もちろん、そのころ私はこの世にいないし、白梅を誰がいつ植えたか
     知る者もない。
     まあ、世の中そんなもんだ。

     ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif
関連記事
2013.02.26 Tue 16:00:59 | | 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
