おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
菊池川は霧に沈んで
霧あ

      今朝は霧が深くて普段見えるものが見えず、知らない町に迷い込んだようだった。
     薪ストーブで焚く流木を拾いに行く菊池川もこんな状態。
     道路左側を流れている菊池川は霧の底に沈んで何も見えない。

霧う

      遠ざかる白っぽい車がお分かりだろうか。
     濃霧の日は点灯しないと危ないよね。

霧い

       1時間ほどして少し霧が薄くなった。
      菊池川は依然として霧の底だ。

       車が次々に霧のベールの中に吸い込まれていく。
      その先には異次元の世界が広がっていたりして……。

     ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif    
関連記事
2012.12.26 Wed 16:10:39 | 暮らし| 4 comments
コメント
この記事へのコメント
分田橋
よしおっちゃん さん こんにちは。

 しばらく菊池川に行く予定はありませんが、
今度行ったら分田橋を探してみます。
鉄橋には、もうレールは残っていないでしょうね。

 いよいよ大詰め。
来年もよろしくお願いします。
2012.12.29 Sat 16:59:38 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんにちは、菊池川の絵図らからすると、分田橋を渡って行かれてますか。分田橋の上の橋が鉄橋です。寒くなりますご自愛ください。
2012.12.28 Fri 18:33:33 | URL | よしおっちゃん #-[ 編集]
ありがとう
和さん 初めまして。

 一寸先が見えない世の中。
諸事、気をつけます。
2012.12.27 Thu 16:19:36 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
はじめまして
気をつけてお過ごし下さいね。
2012.12.27 Thu 04:16:39 | URL | 和 #mtYTAWfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
