おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
仲がいいのか悪いのか
猫①

      我が家の婆ちゃん猫ミーコ(左)は黒猫ヤマトを猫可愛がりして、
     呆れるほど長い時間、舐めてやっている。
     ヤマトがうるさがって逃げようとすると、手で押さえつけて舐め続ける。

猫②

      舐めコースが終わったら甘噛みだ。

猫③

      最初のうちこそ気持ちよかったのだろうが、あまりの執拗さに
     ヤマトがキレたところ。
     互いにフーとかギャーとか唸って威嚇し合う。

猫④

      次の瞬間、猫パンチの応酬、蹴り合いの大げんか。
     けんかが収まると、ミーコはまたヤマトを舐める。

      この2匹、仲がいいのか悪いのか分かりゃしない。

      ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif
関連記事
2012.11.10 Sat 16:52:30 | その他| 2 comments
コメント
この記事へのコメント
本当の仲は
orangepekoさん こんにちは。

 老いたミーコは若い ヤマトを持て余して
時に猫パンチを繰り出すのでしょう。
でも、よく猫ダンゴになって眠ってますから
本当は仲がいいのかな?
2012.11.13 Tue 16:15:49 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんにちは(^-^)
絶対に仲が良いと思います…喧嘩するほど仲が良い~♪(*^m^*)

時には喧嘩する相手が欲しいです…今は千楽が相手してくれますね…(^^;
時々本気になると猫パンチは強烈です(^O^)
2012.11.11 Sun 13:49:24 | URL | orangepeko #/Gbb2fdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
