おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
危うし白レンゲ
あかれんげ

      レンゲが今を盛りと咲いている。
     今年は腰をかばって畑を耕していないから、なおさら勢いを感じる。

しろげんげ

      白いレンゲは咲いているだろうか。
     散々探して、やっと数本の白レンゲを見つけた。
     白いレンゲが少ないのは毎年のことだが、今年は特に少ない。
     このまま滅びてしまうのではないかと心配だ。

      フレー!フレー!白組ッ!

      ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif  
関連記事
2012.04.21 Sat 16:20:45 | | 2 comments
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします
トマトの夢さん 初めまして。

 早速、訪問させていただきました。
素晴らしい写真に感心しました。
また、お邪魔します。
2012.04.22 Sun 16:53:46 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
初めまして
tomatoの夢と申します。

れんげの強さに 驚きますね
こちらも 畑一面 れんげ”で凄いです
白いれんげ 綺麗ですね
なかなか 見つかりません。。。

よろしかったら 遊びに いらしてください。
応援ポチして 失礼いたします。
2012.04.22 Sun 13:01:57 | URL | トマトの夢3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
"shw-greenwood" template design by Shallwill
