おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
電話は鳴らず
      迷い犬を保護しました。心当たりのある方は役場に連絡して
     下さい――と昨日1回、今日2回、有線放送で呼び掛けて貰った。
     後は「飼い主さんが見つかりましたよ」という役場からの電話を待つばかり。

      だが、電話は鳴らない。
     外出時は携帯電話に転送するようにセットしたが、これも鳴らない。
     すぐに反応があるとは思っていなかったけれど、少し落胆した。

      これは長期戦だな。     
     とりあえず迷い犬は我が家で年越しだ。
     思いがけないことから急転直下、問題が解決することもある。
     気長に、その時を待ってみよう。
      
    ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif
関連記事
2011.12.20 Tue 19:15:44 | その他| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
町外から来た?
みやっちさん こんにちは。

 有線放送の対象は原則として
合併前の旧町内だけ。
飼い主が町外に住んでいたら、
迷い犬の呼び掛けは届きません。
まだ諦めていませんが、犬が町外から迷って来た
可能性もあると思うようになりました。
2011.12.21 Wed 17:18:17 | URL | 沢太郎 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんばんは

迷い犬も、心やさしい沢太郎さんのおかげで、
新年を迎えそうですね。飼い犬にしては、
そろそろ見つかってもよさそな気がしますが。
2011.12.20 Tue 18:30:46 | URL | みやっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
