おおむね農夫、時に木こり。「山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く 春夏秋冬 あしたもよろし ゆうべもよろし」(山頭火)。こんな生活のあれこれを綴ります。
--.--.-- -- --:--:-- | スポンサー広告|
今さらですが
ランドリー 水道管が凍結した。洗面所、台所、トイレの水は復旧したが、洗濯機の水はチョロチョロとしか出ず、それもすぐに止まってしまう。凍結が原因ではないのかも知れない。

 洗濯物を山ほど抱えてコインランドリーに行った。コインランドリーに行くのは2度目の経験だ。わざわざ市の中心部に行かなくても我が山里でも1軒営業している。ありがたい。

 10年以上前に買った洗濯機の容量は7キロ。当時としては大きめだった。店の洗濯機の容量は35キロもあり、私が持ち込んだ大量の洗濯物を1度で洗い終えた。料金は1000円。

 今さら驚くのも時代遅れで気が引けるけれど、便利な世の中になったものですね。

     ↓よろしかったら応援のクリックをお願いします。
20071103161540.gif
関連記事
2011.01.26 Wed 16:48:19 | 暮らし| 0 track backs, 1 comments
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.27 Thu 11:21:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill
